お世話になっております。大黒です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

 

このページは、私の信頼する「ごく一部のVIP様」からの紹介でしか

閲覧することができないページです。

 

ごく普通の主婦が日給10万円。

年間で3000万円という金額を、当たり前のように、

片手間の作業だけで稼いでいる。

 

下記でご紹介しますが、他にも月収100万円超えの実績者がゴロゴロいる、

それが、大黒塾という「環境」です。

 

もしあなたが、今稼げておらず、ネットビジネス初心者の状態なら、

私達の現実を知って、

 

「信じられない・・・」

「現実的じゃない・・・」

「異常だ・・・」

 

など、いろいろな複雑な想いを抱くでしょう。

 

その中のほとんどが、疑いや、驚きばかりですが、

私の教え子、彼らの実績や稼ぎはもちろんホンモノです。

 

 

まずはコチラを見て、今回私が提唱するリークPPCアフィリエイトの

 

 





 

 

 

ちなみに、今回出演してもらっている彼らは、大黒塾7期生に提供する

「リークPPC」で稼いでいる人たちの中の、あくまでも一部です。

 

後ほど、動画に出演出来なかった方達の声や実績もご紹介しますね。

 

「他にもたくさん稼いでいる人がいるの・・・?マジで・・・?」

 

と、あなたが感じた、疑いや驚きも当然の感情だと思います。

 

その中で

 

「なぜこんなにも稼げてる人がいるのに、自分は稼げていないんだろう?

 

という疑問は、持ちませんでしたか?

 

大事なことなので、もう一度言いますが、

 

「なぜこの人達は稼いでて、自分は稼げてないのか?」

 

という疑問をあなた自身が感じたかどうか?

 

実は、そこが一番大事です。

 

その疑問こそが、

あなたがこれからネットビジネスで稼げるようになるための壁であり、

だということを、絶対に忘れないでください。

 

そして、このページでは彼らとあなたの違い、そしてこの試練を突破し、

あなたが稼げるようになるための方法についてお伝えしていきます。

 

インターネットビジネスでは、知っているか知らないか、そんな些細なことで

大きく結果が違ってきます。

 

このページを全て読むことで、あなたが、あなた自身に必要な知識と情報を正しく理解して

「大きく稼ぐ」という結果を掴めるようになります。

 

数分程度の時間で読み終えられると思うので、

まずは、作業の手をやめ、キチンと画面に向き合ってからこのページを読み始めてください。

 

では、

先ほどもお伝えした通り、彼らのように、ネットビジネスで稼ぎ

自由を謳歌している人たちとあなたの違いを、今ここでお伝えします。

 

彼らとあなたの違い、それは、

 

「ネットビジネスは稼げるという現実を知って、行動したかどうか?」

 

ただ、これだけです。

 

彼らは情報を知って、すぐに行動し、結果を掴んだ、本当にそれだけです。

 

すごくシンプルですよね?

 

このシンプルな理論が、ただひとつの成功者の共通点であり、答えです。

 

今の世の中、多くの人達がそもそもアフィリエイトという言葉すら、

ネットビジネスというものの存在すら知らないのが現実です。

 

その中で、今回のリークPPCアフィリエイトのように、時間も、

お金も手に出来るビジネスの存在を知ったあなたは、

 

そんな他の人達よりもとても成功に近い位置に居ます。

 

しかし、だからこそ、

 

このチャンスを活かすか殺すか、それも、あなた次第ということです。

 

行動しなければ、結果は生まれず、

そして結果が出なければ、何も生まれません。

することが出来る、それが、結果、成果だと僕は思っています。

 

それに、動画でも語ってくれている通り、彼らも最初はアフィリエイトという言葉すら

あまり聞いたことがないほどの初心者集団でした。

 

 

ですがそんな彼らでも、情報を知り、そして行動することで、

たった半年や1年ほどで自らの人生を180度変えることが出来ています。

 

 

今のあなたも、以前の彼らと同じで、今までの動画を見て、このページを読み、

 

「行動する」

「このまま行動しない」

 

かのどちらかを選べる分岐点に立っています。

 

 


 

 

 

あなたは、行動して木村さん達のように、圧倒的な成功を掴むか、

 

それともこのまま何もせず、「まだ僕なら大丈夫」と言い続けながら

時間とお金を無駄にし続ける日々を送るか、

 

どちらを選びますか?

 

その選択のひとつの材料として、あなたにお伝えしたいものがあります。

アメリカの研究機関の調査結果なのですが、それが非常に興味深いものでした。

 

80歳以上の老人を対象にしたアンケート調査で、アンケートの内容は

というものだったのですが、その結果、

約80%の方が全く同じ回答だったという驚きの結果になりました。

 




 

 

80%もの老人たちが回答した内容は

 

「チャレンジしなかったこと」

 

だったそうです。

 

もっともっといろんなことにチャレンジしておけば良かったと、そう後悔している人たちが、

お年寄りの8割を占めているわけです。

 

僕は、今のところチャレンジしまくって生きているので、こんな後悔は一切ありません。

 

せっかく僕とこうやって知り合いになって、リークPPCアフィリエイトという選択肢を知ったあなたには、

出来るならば、人生が終わる際にこんな後悔を持たないような人生を歩んでほしいです。

 

 

・・・・・と、こんな風に偉そうに言っている僕ですが、

最初からガンガン稼いで成功だらけの人生だったのか?というと、そうではありません。

 

 

僕自身も昔は今この手紙を読んでいるあなたと同じ立場でした。

 

 

いえ、もしかすると僕がネットビジネスを始めたときの立場は

今のあなたよりももっともっとひどい立場だったと言えるかもしれません。

正確に言うと1000万円ではなく、970万円だったのですが、

僕はそれだけの借金がある状態で、ネットビジネスと出会いました。

 

ゼロスタート、なんて言葉がありますが、

マイナスもマイナス、ハイパーマイナスの状態からのスタートだったわけです。

 

 

当時の僕は、嫁1人、子2人を養う立場にも関わらず、

本職はテキ屋(たこ焼き屋)のあんちゃん。

 

 

もちろん、テキ屋なので夏のお祭りシーズンはサラリーマンくらいの金額は稼げますが、

ソレ以外は働き口が一切なく、日々の生活費にすら困るという生活を続けていました。

 

 

「愛する子供や嫁にだけは腹を空かして欲しくない!」

 

という男の意地もあって、自分の食費は限界まで削って

その分を嫁や子供の分の食費に充てていました。

 

 

どのくらい限界まで削っていたかというと、僕は文字通りそこらへんに生えている雑草を

天ぷらにして食べたり、木の実を取ったりして、どうにかお腹をふくらませていました。

僕は、知っています。

食べることは出来ますが、結構苦いんですよ、あれって。

 

そもそも、住んでるのは山奥とかじゃなくてフッツーの兵庫県の町中だったんで

山菜とか取れるような環境でもなかったですし、とにかく公園に生えている雑草などを

 

「飢え死にするよりマシだ!!!」

 

と、思いながら食べていました。

 

当たり前ですが、お腹を壊すことなんてしょっちゅうです。

 

でもそのおかげで、食べられる雑草と食べられない雑草の区別はつくようになりました。

(全然自慢にもなりませんが・・・・)

 

この話、最近知り合った人にしても、まず信じてくれません。

 

「またまた大黒さん、少し話を大きくしすぎでは?」

 

なんて言われることもあります。

 

まぁ少しだけ、仕方ないことなのかなと思います。

 

 

今の僕は

 





 

なんていう生活をしていますからね。

 

そんな人がいきなり「実は昔は雑草食べてたんだよ」とか言い出しても、

信用できないのは無理もありませんし、

 

もしかすると、あなたも僕が適当にでっちあげた作り話だと思ってるかもしれません。

と言えたらどんなに良かったでしょうか。

 

ですが、これは間違いなく僕が経験した、本当の話です。

 

あの時期が、僕にとって人生で最も苦しい時期でした・・・。

嫁や子供達にも、ツライ思いをさせてしまいました・・・・。

 

 

しかも、救いようがないことに、

雑草を食べてお腹を膨らますなんていう極限生活を送っていたにも関わらず、

 

足りない分の生活費を借金し、そしてせっかくテキ屋で頑張って稼いだお金も、

半分くらいは借金の利息で消え、更に借金が増えていく・・・・

 

という悪循環に陥っていて、当時は生きている心地がしませんでした。

 

「この先、一体どうなるんだろう・・・」

 

と1000万円近くまで膨れ上がった借金の明細を見ながら、途方に暮れている、

そんな時期です。

 

僕がネットビジネスと出会ったのは。

僕がネットビジネスを知ったのは、友人の家に置いてあった雑誌に

 

「パソコンを使って稼ぐ方法」

 

なんていうタイトルで特集が組まれていたのを読んだのがキッカケでした。

 

何やら、パソコンを使って稼いでいるお金持ちな人たちがいるらしい、

ということがその雑誌には書いてあって、その方法についても触れられていました。

 

書いてあった方法は、なんの変哲もない「メルマガを発行して稼ぐ」っていうものだったんですが、

 

当時の僕にとってはパソコンで、インターネットで稼ぐなんていう発想を見た瞬間、

 

「その手があったか!!!」

 

とハンマーで頭を殴られたような衝撃を受けたことを覚えています。

 

そこから、すぐに友人からパソコンを借りて毎日毎日、

朝早くから夜遅くまでパソコンをいじり倒しました。

 

ですが、ただたこ焼きを焼くテキ屋のあんちゃんをするくらいですから、

当然学歴も中卒で、頭も良くなかった僕です。

 

そんな僕が、生まれてこの方全く触ったことのなかったパソコンを使って稼ぐなんて、

でした。

 

それでも、当時の僕は「これしかない!!」と思って必死に頑張りましたね。

 

他に選択肢もありませんでしたから。

 

「アフィリエイトって何?SEO?PPC?

そもそもYahoo!とGoogleって何が違うのよ!?」

 

っていう完全ど素人状態でしたが、素人なりにかなり頑張って勉強しました。

 

しかし、テキ屋のあんちゃんがいくら1人で本気になったところで、

しょせんビジネス素人の独学です。

 

そんな素人が独学で頑張っても

 

「初月でいきなり100万稼げました!!!」

 

なんて上手くいくほど、世の中甘くはありませんでした。

 

 

素人の僕ががむしゃらに勉強しまくって、朝晩毎日作業しまくって、

生まれて初めて得たネットビジネス初報酬は

でした。

 

うーん、しょぼい!!!笑

 

もちろん報酬発生した瞬間、喜びはしましたが、

この程度の金額では振り込みすらされません。

 

「パソコンで稼いで生活を楽にする」

 

なんて目標とは程遠い現実に、「マジか・・・」と打ちのめされはしましたが、

当時の僕はこんなことでは諦めませんでした。

 

「少なくとも報酬は発生したんだから、頑張ればイケる!」

 

というポジティブな考えと、雑草を食べるよりマシ!と思い、

文字通りハングリー精神でその後もネットビジネスを研究し続けました。

 

今思えば、この時に

 

「俺にはパソコンで稼ぐなんて無理なんだ」

 

と諦めなかったおかげで、今の僕があるんだと思います。

 

当時の自分を、褒めてあげたいです。

よく諦めなかったと、よく頑張ったと。

 

結論から言えば、翌年の2009年春には、

ネットビジネスの月収は100万円を突破していました。

 

その時のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)からの振り込みが毎週水曜日だったんですが、

毎週水曜日には、30万円から40万円くらいの金額が、僕の口座に振り込まれました。

 

 


 

 

 

毎週30万なら、月に換算すると余裕で100万円は超えてしまっていますね。

ここが、最も重要なポイントです。

 

たこ焼きを焼くしか脳のなかった全くのパソコン素人の大黒が、

なぜネットビジネスで短期間で、こんな大金を稼げるようになったのか?

 

というこの理由の部分には、当然ですが秘密があります。

 

冒頭で僕が

 

「インターネットビジネスでは、知っているか知らないかで大きく結果が変わる」

 

とお話したのを覚えていますか?

 

そうです。

 

勘の良いあなたならもうお気づきかもしれませんが

 

当時の大黒は、自分流にやってみて、

報酬498円という悲惨な結果になったわけですから、

 

「稼ぎ方を知ってる人に直接話を聞くのが、一番早いのでは?」

 

という結論に至ったのです。

 

まぁ、これはネットビジネスに限った話ではありませんが、

既に稼いでいる人に話を聞く、ということは要するに、

と思ったわけです。

 

実にシンプル。笑

 

自分で頑張って勉強する、という選択をあまりしてこなかった

大黒ならではの最短最速で結果を出す方法、それがカンニングでした。笑

 

そう思い立ってすぐに、ネットで稼いでいる人から、直接教えてもらえる方法を探しました。

 

そこで見つけたのが、趣味のスノーボードをしながらインターネットで稼いで自由に暮らしているという、

同い年の起業家Sさんが運営するコミュニティでした。

 

彼の運営しているコミュニティをネットで見つけて、すぐアポを取り、即入会。

 

彼だけでなく、彼の周りには稼いでいる人が多く集まっていた、

というのも僕が魅力を感じたことのひとつです。

 

ここらへんの行動の早さは、僕の長所だと思ってます。

 

成功している人たちも皆さん、とりあえず行動するのが早いです。

 

これは、理屈で分かっていても、なかなか実行することは出来ません。

 

そういった成功者のスタンスを実際に近い距離で見ていたからこそ

僕も自分自身に落としこむことが出来たのだと思います。

 

とにかく結果を出す人の特徴として

する人ばかりです。

 

動画に出てくれた彼らも、最近は僕が話した情報について、

僕より先に検証して結果を報告してくれたりします。

 

ただ、ここも、

 

「なぜ成功している人たちは行動するのが早いのか?」

 

を理解していないと、ただなんにも考えずに動いてしまって、

手痛い失敗をしてしまうので注意が必要ですよ。

 

なぜビジネスでの成功に行動のスピードが関わってくるのかというと、

答えはすごくシンプルで、

 

ビジネスの場合だと、悩んでいても、自分で解決できないことが多すぎるんですよね。

 

 

例えば、

 


 

etc.....

 

という感じで、ひたすら

んですよね。

 

「そもそもやってみたりした事例や経験が無ければ分からないこと」

 

がとてつもなく多いのがビジネスです。

 

だからこそ、行き詰まったら、既にやっている誰かに聞いたり、

とにかく解決のために動くスピード感が大事だとよく言われます。

 

ここはたこ焼きと同じですね。

 

ひっくり返すときはとにかく素早くノンストップで!!笑

 

でないとたこ焼きは焦げてしまいますし、

ビジネスもスピードが遅ければ遅いほど、結果には結びつかないし、

なにより手法が時代遅れになってしまう可能性だってありますからね。

 

そうして、実際に稼いでいる起業家Sさんに、稼ぎ方を教えてもらうことになったわけですが、

 

僕が彼からまず一番最初に言われた言葉があります。

 

それは

 

「大黒さん、まずはオリジナルとか、自己流とかそういう考え方は一切捨ててください。

やるなら、完璧に、徹底的に僕をマネしてください」

 

というものでした。

 

 

つまり、稼ぐためにはただカンニングするだけでなく、

稼いでいる人のやっていることを

しなさいということでした。

 

最初は劣化コピーでも良いのだと、コピーすることで、

オリジナルを生み出すスキル、知恵がついていくのだと、教わりました。

 

コピー、というと文章をコピペするとか、そういうことだと勘違いしがちですが、

彼の言っているコピーというのはあくまでも考え方やスタイルについてです。

 

野球やゴルフなどのスポーツと同じです。

 

最初は、子どもたちも好きな選手のフォームをマネながら、

自分に合わせて落とし込んで上達していくわけです。

 

 

当時はガラケーが全盛期で、彼が取り組んでいて一番結果が出ていたのが

ガラケーの情報販売だったので、それをマネしたのですが、

 

そうした結果、報酬が大爆発して、月収100万円を達成することが出来ました。

 

その年はインフォトップというASPのアフィリエイターの総合売上げランキングでは1位も達成しました。

 

 


※僕の「大黒」という名前はビジネスネームで本名が「椋本」になります。

 

 


こうして僕が結果を出したことで、

彼の言っていることは正しかったという証明にもなりましたし、

 

たこ焼きを焼くことしか取り柄の無かった僕でも、ネットで稼げるようになれるんだ!

 

という実感を手にできました。

 

先ほどは起業家Sさんという形で名前を伏せていましたが、

その彼から、今回推薦の声を頂いているのでご紹介させてください。




彼は最も信頼出来る人。ホンモノの指導者。

最速で結果を出させてくれること間違いないでしょう。

 

 


こんにちは。柴野と申します。

大黒塾も、今期で第7期目ということで、
ネットビジネス始めたての頃の大黒さんを知ってる僕としては

非常に感慨深いものがあります。
大黒さんは僕と出会った当初、「この人、本当に稼げるようになるかな?」
と若干不安になるくらいパソコンが苦手でしたが、

 

今では自分が稼ぐだけでなく、僕と同じように「人を稼がせる立場」になり、

月収100万円以上稼ぐ人を輩出している数は、業界随一です。

 

彼の最も魅力的な部分は、その人間性です。

情に厚く、とても人を大切にしてくれます。

 

なぜ大黒塾が7期という長い期間運営することが出来ているのか?

 

それはやはり、大黒さん自身のそういった人柄によるところが大きいでしょう。

彼について行けば間違いない。

 

そう思わせるようなオーラを彼は持っています。

 

そして実際に彼が稼がせている人たちの圧倒的な実績、人数を見れば、

あなたにもそれは理解できるのではないでしょうか?

 

昨今のネット業界は胡散臭い、稼がせることのできない、

残念な指導者が目立ちますが、彼はホンモノです。

 

僕、柴野からもこの大黒塾とリークPPCアフィリエイト、最もオススメできるものだと

自信を持って太鼓判を押させていただきます。

 

 

 

柴野さん、ありがとうございます!

 

僕が当時稼げた理由として、ガラケーの情報販売という、

ライバルが少ない市場でビジネスできた、というのもひとつの要因だったのかもしれませんが、

初心者の僕がこんなに短期間で大きく成功できたのは、やはり

 

「稼げるノウハウを知った」

 

だけではなく、柴野さんを含めた実際に稼いでいる人が多くいる、

 

「稼げる環境に身をおいた」

 

ことだと思っています。

突然の質問ですいません、この数字は一体なんの数字か分かりますか?

 

実はこの数字、日本の年収1000万円以上稼いでいる人の割合なんです。

 

 

 


統計元:国税庁 平成26年 民間給与実態統計調査結果

 

 


日本人口、約1億6000万人の内の3,9%

 

あなたは、この数字を見て、多いと感じますか?少ないと感じますか?

 

僕はこのとき、月収100万円を達成したことで、年収も1000万円以上になったわけですが、

この年収1000万円以上の割合、全人口のたった3,9%というのは

 

「少なっ!!」

 

と当時の僕は衝撃を受けました。

 

もしかしたら既にあなたもご存知かもしれませんが、

今、インターネットビジネスで稼いでいる人達の多くが、月収100万円以上を稼いでいます。

 

ネットビジネスは儲かり過ぎて、税金対策のために、

わざと所得を1000万円かちょっと低いくらいに抑えている方も多いですが、

 

会社の経費などとして計上出来る部分もあるので、実質、

普通のサラリーマンよりも圧倒的に使えるお金が多いです。

 

この年収グラフを見てわかること。

 

それは、普通のサラリーマンをしているだけでは、

だということです。

 

昔は、良い大学に入って良い企業に入りさえすれば、一生安泰だと言われていました。

 

ほとんどの会社で昔はリストラ、なんて言葉もありませんでしたし、

ましてやブラック企業というような働かせ方をする企業は少なかったです。

 

就職したら、基本的に定年までその会社で働く、ということが当たり前だったからです。

 

しかし、今の日本は、不景気だ不景気だと言われ、以前ほどではありませんが、

リストラ、倒産が珍しくない社会になってきています。

 

それを象徴するかのように、大学卒の就職率は

 

最初に入った会社に定年するまで働けている人が、今、一体何人いるでしょうか。

 

おそらく、ほぼ居ないと思います。

 

ここで、あなたに聞きたいのですが、この現状を見て今のままでは

「確かになんとなく、大変そうだなー」

 

程度の認識ではないでしょうか?

 

大した危機感を感じていない。

恐らく、ほとんどの方がそうだと思います。

 

というか、僕も同じでした。

 

「あーこの仕事じゃ、ちょっときついなー」

 

となんとなく思いながらも、別の仕事を探すでもなく、テキ屋の仕事を続けながら、

 

「このままだとちょっとジリ貧だなー」

 

なんて思いながら生活費を借金していった結果、

1000万円なんていう金額まで膨らんでしまったのです。

 

人間は今の状況がじわじわと悪くなっていくことに対しては、非常に鈍感なんです。

 

そして、じわじわと悪くなる自分の状況を変えるのって、かなり難しくてパワーが必要です。

 

自分一人でそんなに一気に変われる、変わる努力が出来るほどの天才なら、

あなたは今頃大富豪になっているでしょう。

 

ちなみに僕は、さきほどもお伝えしたとおり、

自分の力だけでは、このジリ貧から抜けだせませんでした。稼げるようにはなりませんでした。

 

せっかく僕の手紙をこうやって読んでくれている、

そんな真面目なあなたには、僕が経験したような、ツライ思いをしてほしくありません。

 

それに、この手紙を読んでくれている賢いあなたは、

そんな自分を変えるために、稼げる自分になるために必要なもの、

今の自分を変えて、大きく結果を出せる自分になるために必要なもの、

 

それが「環境」です。

 

 




 

僕はこの、環境によって結果に大きな差が出てくることを

「場の力」

と呼んでいます。

 

稼げる人たちがたくさん居る場には稼げるようになる場の力が。

稼げない、サラリーマン思考の人達がたくさん居る場には自らビジネスしたりしない、

現状維持の稼げるようにならない場の力が働きます。

 

僕は、そんな場の力を自分自身で強く体感したからこそ、その経験を活かして、

 

ネットビジネスで結果を出すための最強のコミュニティとして

この大黒塾という環境を作り上げました。

 

もちろん大黒塾は、ただ稼いでいる人がたくさんいるだけのコミュニティではありません。

 

僕自身が、そして塾生さん達が検証してきたデータや結果を元にして、

限りなく初心者さんでも、稼げてないような人でも結果を出しやすい手法を開発しました。

 

それが、

になります。

 

 

Yahoo!の裏情報って?

リークってどういうこと?

PPCって何?

アフィリエイトって何?

 

 

っていう感じでもしかすると頭がハテナだらけになっていませんか?笑

 

安心してください、今からひとつずつご説明していきますね。

 

ではまず、この手法のメインとなる「PPCアフィリエイト」について。

 

ちなみに、このPPCアフィリエイトというのは、

ことに特化したビジネスモデルです。

 

 

「なぜ最も早く結果を出せるのか?」

 

 

についても一緒に解説していきますね。

 

まず、PPCアフィリエイトの「アフィリエイト」から解説していきます。

 

アフィリエイトというのは、一言で言えば、紹介ビジネスです。

 

例えばよくある、「美容室でお友達を紹介したら1回分のカットがタダになります」

というものも、言ってみればアフィリエイトと同じ。

 

あなた自身がゼロから商品を作って売るわけではなく、広告主さんが

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)というところに登録されている、

テレビでCMもされていたりする商品やサービスを

 

あなたが代わりに紹介、販売し、もし売れたり利用してもらったりしたら、

その分の報酬が広告主から、あなたに支払われる、という手法です。

 

それをインターネット上で、あなたのサイトで行うわけです。

 

わかりやすい画像が、下の画像です。

 


 

 

インターネットで個人でビジネスをしている人のほとんどが、

このアフィリエイトというものに取り組んでいます。

 

アフィリエイトは、他人の商品やサービスを販売するので、

あなたは商品の在庫も持たなくていいですし、サービスを実際に行う手間もいらない、

 

という「手離れの良さ」も魅力のひとつです。

 

アフィリエイト、というと「副業」というイメージが一般的には強いですが、

最近はインターネットがかなり普及してきてるので、副業でも本業でも、稼いでいる人は非常に増えてきました。

 

 

さて次は「PPC」という単語ですね。

 

恐らく、これは聞き慣れない言葉だったんじゃないかと思います。

 

PPCというのは、「Pay Per Click」の略で、クリックされたら課金される広告

要するにクリック型の広告のことです。

 

Yahoo!やGoogleなどで何かを検索した際に、上や横に出てくる広告。

 

その広告が「PPC広告」になります。

 

百聞は一見にしかず、ということで、PPC広告の画面を実際に見てみましょう。

 


 

 

青い部分はいわゆるSEOであがってきているサイトで、
赤く囲まれている部分がPPC広告で出稿した場合に表示される部分ですね。

 

PPCアフィリエイトはこういう風にして、1クリック10円とか50円と言う広告費を支払い、
自分のホームページを出してアフィリエイトしていく手法です。

 

 

青文字のSEOという部分が、検索結果として上位表示されているサイトなんですが、

SEOで無料で検索順位をあげようとすると、

オリジナルな記事をたーくさん追加しなければいけなかったり

SEO対策といって専門的な知識がなければ出来ないとっても難しい作業が必要だったりします。

 

つまり、時間も手間もかかる、というわけですね。


それに対してPPCは出稿にかかる時間は数秒程度。

すぐに出稿できて、画像のように一番トップに表示されるというわけです。

 

PPC広告を使えば、SEO上位表示してるサイトを抜いて、

と目を輝かせてくれるようであれば、貴方は非常にビジネスセンスがあります。

 

要するに

時間も手間もかけてSEO上位表示を狙うようなやり方は、初心者向けじゃない。

 

ってことですね。

 

なにより、PPC広告で出稿されるのは即日。

出稿してすぐにアクセスが集まり、最短即日で報酬をあげられる。

 

これがPPCアフィリエイトの魅力です。

 

同じ、サイトを作って稼ぐアフィリエイトでも、PPCとSEOではこんなにも違うわけです。

 

 

PPCとSEOの違いを以下に図でまとめてみたので見てみてください。

 

 

 

 

これらを見てもらえればあなたも分かると思いますが、

「無料」という言葉に拘ってSEOを選んでしまったら、とてつもない労力、手間、そして時間がかかってしまいます。

 

僕が検証してきたデータでは、検索した人の実に
9割以上が検索結果の1ページ目しか見ない、という統計も出ています。

 

つまり、いくらSEOを頑張ったところで、1ページ目の、それもトップに表示されなければ、ほぼ

というわけです。

 

PPCアフィリエイトは基本的に必ずトップページに表示されるので、

見向きもされない心配もなければ、クリック型広告なので、

 

広告費も、アクセスが来た分だけの最低限の広告費で抑えられます。

(1クリック10円とか、高いものでも100円とかです)

 

面倒なことが苦手で、楽なことが好きな大黒だからこそ、

SEOではなく、PPCという「手っ取り早く稼げる方法」を選びました。

 

サイトアフィリエイトが稼げない、と言ってるわけではありません。

 

実際に大黒の友人ではサイトアフィリエイトで稼いでいる人も居ます。

 

ただ、やはりその人はかなりの専門知識もありますし、

作業も年単位で続けるなんてのは当たり前の覚悟で取り組んでいます。

 

だいたい、もともと専門知識もあって、それを地道に、コツコツ実践し続けられるような根気もあるような人間なら、

そりゃー確かに稼げるようになってるよなー、というだけの当たり前のことです。

 

ただ、地道にコツコツ時間をかけて、確実に稼げるようになるのか?

というとそうではないのもまた事実。

 

そんな、稼げるかどうかもわからない作業に、

貴重な仕事終わりの時間や、休日の大事な時間を、たくさん費やすなんて・・・

今だって、面倒くさい作業はしたくないと思っています。

 

寝る時間、起きる時間は自分で決めたいですし、美味しいものだって食べたい。

楽を出来るなら、とことん楽をしたい。

 

そんなめんどくさがりな僕でも、PPCアフィリエイトなら稼げたわけです。

 

なので、あなたもわざわざ無理してそんな玄人と同じ土俵のサイトアフィリエイトで稼ごうと思わなくていいんです。

 

PPC広告であれば、1クリックたった数十円程度の広告費を払うだけで

SEOなどに莫大な作業量や時間を費やしたサイトを

一気にごぼう抜きして稼ぐことが出来るわけです。

 

それに、簡単なメンテナンス作業は必要ですが、

広告費さえ入れておけば、自動的に一番上に表示されて、どんどん人が来て、

商品売れていくので、ほとんど作業は必要ありません。

 

なので、ある意味、

ようなものだと思ってもらった方が良いかもしれません。

 

「仕組みは分かったけど、まだイマイチイメージが湧かないな・・・・」

 

と思っているかもしれないので、PPCアフィリエイトで稼ぐためステップを簡単に図にしてみました。

 

 

 

 

 

 

大黒塾に入ってから、初めてアフィリエイトというものを知って、

今ではほぼ放置で月に50万円ほどPPCで稼いで、

 

普段は奥さんと猫2匹でゆったりと暮らしている塾生さんから、

PPCアフィリエイトに取り組んでみての感想をいただいてるので参考までにご紹介します。

 

 


大黒塾に入るまでは、豆腐屋さんだったりと、いろんなアルバイトを経験していました。

正直僕は、そこまで「お金を稼ぎたい!」っていう強い気持ちは無かったんですが、

 

とにかく時間的な自由が欲しかったので、そのためにはやっぱりネットビジネスかなー、

と思っているときに参加したセミナーで大黒さんと出会いました。

 

当時は、フリーターだったこともあって、今の奥さんとは、まだ彼氏彼女っていう関係で、

収入的に結婚も出来ず、あまり将来が見えない不安もあったんですが、

 

大黒塾で、PPCで稼げるようになってから、不安も解消されて、

晴れて夫婦になることが出来ました。

 

ちなみに、結婚式では大黒さんにスピーチしてもらったのですが、親族からも非常に好評でした。

大黒さん、ありがとうございます!

 

今では、PPCにはほとんど時間をかけていませんが、

毎月50万円くらいは稼げているので、奥さんと猫ときままに生活しながら、

たまにちょっと旅行とか行ったりして、時間的には凄い自由な暮らしを楽しませてもらってます。

 

僕はあんまり目立ちたくないっていうのもあって、PPCなら顔出しとか名前出しとか、

そういうのは一切しなくても稼げるので、それも嬉しいですね。

 

もしあなたもお金と未来に対する不安があるけど、

僕と同じように時間的な自由が欲しいなら、ぜひ大黒さんのPPCに取り組んでみてください。

 

 

 

 

わたなべさん、ありがとうございます。

 

確かにPPCは、動画とか、そんなものも一切必要ないので、

完全匿名で出来るというのも、メリットのひとつですね。

 

だからインターネット上で僕や大黒塾の人たちが、こんなに大勢稼いでいることなんて、

だーれも気づいていないのです。

 

多くの人が汗水垂らして働いて、年収1000万円どころか年収500万円くらいしか

稼げていないのに、かたや僕達は、

 



 

平日からゴルフ三昧したり、

好きなときにみんなで旅行したり、

 

 

と、非常に自由な暮らしを楽しみながら、月収で100万円とか、

200万円といった金額を稼いでいるわけです。

 

こんな事実を知って、

腹を立たせているくらいがまともな感覚でしょう。

 

恐らく麻痺していると、腹も立たず、

現実の世界の出来事じゃないように感じてしまっているのではないでしょうか?

 

まぁ腹を立たせても意味が無いので、この現実を受け止めて、こういった世界があり、

あなたにも、そんな未来を掴むチャンスがあることを知ってください。

 

わざわざツライことを無理やり選ぶことなんてありません。

 

あなたは、PPC広告を有効に活用して、

もっともっと有利に、楽してビジネスすべきなんです。

 

それが、あなたが選ぶべき、最も賢い選択だと、僕は思います。

 

ただ、楽してビジネスすべき、という言い方をしましたが、最近巷に溢れている、

というような、ワケの分からない、詐欺まがいの馬鹿らしいビジネスとは比べるべくもないほど、

「正当過ぎる」ほど正当なビジネス、それがPPCアフィリエイトです。

 

そもそも、アフィリエイトというのは、自社商品をもっとたくさん売りたいけど、どうすればいいかわからない、

という商品販売者さんに代わって、僕達集客のプロが集客を代行してその代わりに報酬をもらっているのですから、

とても広告主さん達には感謝されます。

 

人に感謝されながら稼ぐ。これも大黒自身のモットーですし、そんな規約違反とか嫌がらせして稼ぐ、

スパムみたいな方法は、結局すぐ廃れていくんです。

 

それに、箇条書きで他のインターネットビジネスと比べてみても、

これだけのメリットがPPCアフィリエイトにはあります。

 



 

 

 

挙げてしまうとまだまだキリがないくらいたくさんあるメリット。

 

ですが・・・・

PPCアフィリエイトには、ひとつの弱点、というか「難しい部分」があります。

 

その難しい部分というのが、ズバリ

 

「キーワード選定」

 

要するに、

 

「どのキーワードで出稿すれば稼げるのか?」

 

という、いわゆる「答え」に当たる部分です。

 

ここさえ知ることが出来れば、極端な話、初心者でもどなたでもすぐに、簡単に稼ぐことが出来ます。

 

僕自身も最初はこの「稼げるキーワード探し」に苦労しました。

 

この稼げるキーワードを探すためには、地道に、ひとつずつサイトを作って出稿して、

 

「このキーワードはアクセスがどれくらいあって、どのくらい商品が売れるのか?」

 

を検証していく必要があります。

検証していく方法は、すごくシンプルです。

 

ひたすらサイトを作って広告を出稿してみるわけです。

 

そして実際に出稿してみて「あー、このキーワードじゃ全然売れないな」とか

「お!このキーワードだとめちゃくちゃ稼げる!」とかをひとつひとつ検証していく必要があるわけです。

 

要するにテストしまくっているので、

PPC歴が長い人であれば長い人ほど、そういった「稼げるキーワード」をたくさん知っています。

 

ですが、逆を言ってしまえば、何も知らないPPC初心者に待ち受けているのは

サイトを作っては出稿して、作っては出稿して、という

というわけです。

 

まぁサイトアフィリエイトよりも、PPCはコピペが出来る分、まだ作業は楽な方なんですが、

それでも、低額とはいえ、ネット初心者が最初から広告費というリスクを負って、

 

何千、何万というサイトを作って実際にキーワード出稿して

ひとつひとつテストしていく、なんてのは精神的によろしくないですよね。

 

当然大黒も、このテスト地獄は経験済みです。

 

10年近くもPPCを研究、テストし続けてきたので、このPPCのテストだけで、

サイト数は数万個は作っていると思いますし、広告費も累計1億円以上は使っています。

 

恐らく、これだけの広告費を使ってPPCを研究、テストしてきた人は居ないと思います。

 

と、こんな話をしてしまうと、

と不安に感じてしまったかもしれません。

 

でも、安心してください。

 

実は、このページでお話している、リークPPCアフィリエイトでは、

「稼げるキーワード」をこんなに広告費も、手間もかけて探す必要は、一切ありません。

 

 

 

 

 

を使えば、あなたが稼げるキーワードを探すために費やす時間は、たったの数分でOKす。

 

このキーワードカンニングツールは、巷にあるような、

ただ単に検索数や、アクセス数が多いキーワードを見つけるといった、しょぼいツールではありません。

 

僕や、累計1000人以上の大黒塾生さん達が長年蓄積してきたデータを解析し、

独自の条件とシステムを利用してまさに検索エンジンから

 

「PPCで稼げるキーワード」

 

をまるでリークするように引っ張ってきてしまう、非常にズルいツールになっています。

 

これ、重要ですよ。

「PPCで稼げる」

というのがミソです。

 

テストで無駄な広告費を使うことも、無駄なサイトを作る手間も、

このツールを使うことで、無くなります。

 

PPCをする人のための、PPCで稼ぐための、PPCに特化したツールです。

 

更に実際の画面などを見たい場合は、下の大黒の説明付きビデオをご覧ください。

 



 

 

 

 

このツールを使ってPPCアフィリエイトをすることを、

僕たちは「リークPPCアフィリエイト」などと呼んでいるわけです。

 

このツールは、僕が10年かけて検証、テストしてきたデータ、

塾生さん達が検証してきたデータを掛け合わせて開発した、血と汗と涙の結晶です。

 

あなたには、このツールで、僕達が今までしてきた失敗をすることなく、

最短ルートでPPCアフィリエイトで稼いでもらいます。

 

 


初めまして、黒川と申します。

 

僕は以前からいろんな人のメルマガを読んでいて、ネットビジネスというものの存在は知っていましたが、

大黒さんを知ったのは、あるネットビジネスセミナー映像で見かけたのがキッカケでした。

 

当時から僕も、インターネットでビジネスをする、ということには可能性を感じていて、

映像の中で大黒さんの話す、PPCアフィリエイトの仕組みを知っていくうちに、

 

「これだ!」

 

と思ってPPCアフィリエイトにのめり込みました。

 

実際に大黒塾に入って北海道セミナーで大黒さんとお会いできたときは、

かなり感動してしまいました。

 

なんというか、変な話ですが

「ほんとうに大黒さんって居るんだ!」って。笑

 

周りの方と比べると僕は比較的若いほうだったのですが、

分け隔てなく話してくれる大黒さんを更に尊敬した記憶があります。

 

大黒塾では、最新のノウハウだけでなく、昔から変わらない

「PPCアフィリエイトで稼ぐ本質」を教えてくれるので、

 

PPCのほうも、今では安定して20万円以上の報酬が、確定ベースであがり続けてますし、

今でも報酬は伸びていってます。

 

先ほどのキーワードカンニングシステムツールを使いはじめてからなんか、

キーワードもとても簡単に決めることが出来るのですごい時間短縮出来て助かってます。

 

正直、このツールは強力すぎるので、

絶対に大黒塾生以外には公開してもらいたくないですね・・・・。

 

まさに、大黒さん達のような稼いでいる人の考えをそのままツールにしたような、

「カンニング」という言葉がぴったりなツールです。

 

ぜひあなたも大黒塾の一員になって、これを使って荒稼ぎしましょう!

 

 

 

 

 

黒川くん、ありがとうございます。


ちなみに黒川君は北海道の、札幌から高速を使って4時間以上かかる、

コンビニまで車で30分ほど走らなければ着かない辺境の地、って言ったら失礼かもしれませんが、そんなところに住んでいます。

 

 

黒川くんの他にも北海道在住の方がいらっしゃって、その方からも、

なんと「通帳」という形で報酬実績をもらっているのでご紹介しますw

 

 

通帳っていう形の画像をいただいたときは僕もびっくりしましたが、

ASPの報酬画面より、ある意味リアルなんじゃないでしょうか?

 

北海道だろうが東京だろうが、場所関係なく稼げるってことを彼らは証明してくれてますね!

 

今はもう、ネットビジネス一本で生計を立てていて、

報酬もまだまだ伸び続けているということで、楽しみですね。

 

黒川くんはまだ20代と若いのに、既にネットビジネスで

一般サラリーマンくらいの給料は稼いでいるわけです。

 

カンニングツールの威力も感じてもらえるかと思ってご紹介させてもらいました。

 

 

そういえば、このツールを開発する上で欠かせない、大黒のある経験のお話をさせてください。

 

 

この経験が無ければ、もしかすると、

このキーワードツールは開発できなかったかもしれません。

 

それくらい衝撃的で、

普通のアフィリエイターでは絶対に出来ないであろう、大黒だけの特別な経験です。

今から数年ほど前の2012年。

大黒は既にPPCでバンバン稼ぎはじめていました。

 

テキ屋のあんちゃんをしながら借金を抱え、雑草を食べて飢えをしのいでいたときと、

文字通り180度変わった、自由な暮らしを満喫していたある日。

 

どこからか、大黒がPPCで稼いでいるという噂を聞きつけて、

神戸のある会社の社長さんがやってきました。

 

まぁ、ここまではよくある話です。

 

それまでも、何度か大きな企業の広告担当の方から

「大黒さんのPPCノウハウを教えてくれませんか?」と言われたこともあったからです。

 

しかし、

今まで話しをしに来ていた人たちは

 

「ノウハウを教えてください」

「どういう方法でやってるんですか」

 

という、大黒のノウハウを盗みに来た人達ばかりだったんですが、

その企業の社長さんは、ノウハウを聞きに来たのではなく、

 





 

という感じで、僕にPPCコンサルタントの依頼をしてきたのです。

 

当時のその会社の年商は450億円。

 

月のPPCに回せる広告費の予算は、なんと3000万円!!

 

月に、3000万円です。300万円じゃないですよ?

 

月3000万円です!!!

 

人の役に立ちながら、更にお金も稼ぐことができて、これだけの金額であれば、

 

「普段できないようなPPCのテストも出来るかもしれない・・・!!」

 

と思った大黒は、一石二鳥、いや、こんな

は絶対に無い!

 

と思った大黒は、快く引き受けました。

 

まず結果から言うと大黒が運用を引き受けてから、その会社のPPCでの売上は30%アップ。

 

大黒もプロなので、しっかりと結果を出しました。

 

そのおかげで、大黒は比較的自由にPPCのテストができました。

 

予算は3000万円ありましたが、

実際に使った月の広告費は1000万円ちょっと。

 

しかし、月に1000万円もの広告費を使えるのですから、

普通にPPCをやっていたら

 

「ちょっと、これは無理だな・・・・」

 

と尻込みしてしまうような無茶なテストも余裕で出来て、

 

大黒1人では取れなかったであろう

非常に多くの有益なデータを得ることが出来ました。

 

まさに、PPCアフィリエイターとしては、楽園のような環境でした。

 

参考までに、その当時の1000万円の広告費の画像を載せておきます。

 

 


 

 

 

この経験のおかげで、絶対に1人でやっていたら取れないようなキーワードのデータを取ることができて、

その後、そのデータをノウハウに落とし込むことで、塾生さんにも更に大きく稼がせることができました。

 

本当に、このときの経験と莫大なデータが無ければ、

先ほどのキーワードカンニングツールは、出来上がらなかったかもしれません。

 

 

僕みたいな稼いでいるとはいえ普通の個人を企業のコンサルタントにしてくれて

当時の神戸の社長さんにはとても感謝しています。

 

 

例え大きな会社だったとしても、成長するためにリスクを恐れず

新しい道を開拓する社長の姿勢に、僕もとても影響されました。

 

改めてありがとうございます、とお礼を伝えたいです。

 

社長や、先ほど推薦してくれた柴野さん達のような、先輩経営者の方たちから学んだことは、

という強い意思と、行動力が大事だということです。

 

その意思と行動力が、僕自身も成功に導いてくれたのだと思います。

 

僕はこの大黒塾を運営するにあたって、

「必ず塾生を稼がせる」という誓いを、当初立てていました。

 

その誓いは、今も変わっていませんし、そのために思い切り

環境や仕組み、ツールに数え切れないほどの時間とお金を投資をしてきました。

 

それに、この大企業での素晴らしい経験のおかげで、最近増えている、そこらの

 

「PPCアフィリエイトで稼いでます!」

 

と威張りを効かせているくせに、お客さんを全く稼がせることの出来てない、

も得ることが出来たと思ってます。

 

僕は、彼らとは違います。

 

全身全霊をかけてあなたを成功まで引き上げます。

 

あなたも、気をつけてくださいね?

 

巷に数多くいるなんちゃって起業家やアフィリエイター達ですが、

 

彼らは、自分が稼いでいることとと、指導して稼がせることをごちゃまぜにして話をしています。

 

僕はハッキリ「それは違う」と声をあげて言いたいです。

 

事実として、あなたが稼げるようになるかどうかというのには、

 

「その人がどれだけ稼いでいるか?」

 

なんてのはほとんど関係性はありません。

 

ノウハウばかりに目がいくよりも、その人が、いかに教える人に対して稼がせようとしているか、

そしてどれだけその仕組みや環境に投資しているかなど、その姿勢を見るべきです。

 

僕は、人にビジネスを教えて稼がせる、ということをしてきてから、

既に10年近くが経ちました。

 

先ほどもお伝えしましたが、

実践していきやすい環境や仕組み作りにかなりの投資をしてきました。

 

先ほどちらっだけとキーワードカンニングシステムだけをご紹介しましたが、

大黒塾でご用意しているツールというのは、

キーワードカンニングシステムだけ使ってもらっても、普通にPPCアフィリエイトするよりも、

圧倒的に結果は出しやすいと思いますが、

 

僕は、塾生さんにはとことん、楽をしてもらいたいと思っています。

 

今までの経験で僕が得たアドバンテージも、全て塾生さんに還元しています。

 

PPCアフィリエイトで稼ぎ続けていくために必要な、

ほとんどの作業工程をこれらのツールで完結できます。

 

僕が投資してきた仕組みのひとつが、まずこれらのツール達、

ということになります。

 

このツールを活用することで、あなたも、他のライバル達をごぼう抜きして、

一気に稼げるアフィリエイターに近づけること間違いありません。

 

 


僕達は、サイト作りなんかには、一切時間をかけていません。
動画を見てもらえれば分かりますが、ライジングドラゴンを使えば、
コピペと、アフィリエイトサイトの画像をキャプチャするだけで
数分程度でサイトが完成します。

ワードプレス上での作業で完成するので、FTPがどうとかサーバーがどうとかいう話は、
一切無しですぐにサイトを作ることが出来ます。

もちろん作成されたサイトはPC、スマホ両対応。サイトを作るのもスマホだけでも完結できます。


ライジングドラゴンで出来るサイトも高クォリティでキレイなサイトを作成できるんですが、
このツールを使えば更にいろんな形のサイトを直感的に作ることが出来ます。
(CSSやHTMLが分かる人は更に細かくカスタマイズも出来ます。)
ランディングページのような、縦長のページを作ったり、
もっとPPCでの売上の幅を出したい時などに効果的です。



実際にサイトに訪れたお客さんの動向を把握出来る監視ツール。
このツールひとつでアクセスが流入したURL、キーワード、時間全てが、ひと目で把握出来る
スグレモノツールです。
ここまでキチンと細かいところまでカバーしてくれるツールは、どこを探しても大黒塾にしかありません。



 

 

 

キーワードカンニングツールとこれらのツールを組み合わせれば、

あなたが例え初心者だったとしても、一気にPPCアフィリエイトで稼ぐスペシャリストになることが出来ます。

 

 

今回の大黒塾では、これらのツールを最も有効活用できて、

なおかつ「初心者でも最短最速で結果を出すこと」にフォーカスを当てたプログラムを組みました。

 

今までの大黒塾で稼いできた塾生さん達には、ある共通した黄金のルールとルートがあったんです。

 

僕自身が、実際に稼いでいる塾生さん達に直接、

時には飲み会の最中、時にはワークやセミナーで指導している最中に意見を聞きながら、

 

 


 

ステップ0のカリキュラムは、
主に準備を中心としたカリキュラムです。

大黒塾で使っている無料ツールや、便利ツール。

PPCを実践するにあたって必要な登録作業等の説明が中心です。
実践的な内容はステップ1からお伝えしていきます。



カリキュラムの考え方

これからカリキュラムに沿って作業をするうえで大事な心構え、成功するための考え方を

講師からのメッセージを交えながらお伝えしていきます。

解凍ソフトの設定・便利ツールのダウンロード、インストール

PPCを実践していく上で必要なツールや、あると便利なツールのダウンロード、

インストール方法について具体的にお話していきます。

初心者さんのためにわかりやすく、解説動画も用意して細かく説明しています。

ASPやプロモーション広告への登録

PPCアフィリエイトをする際に報酬が発生するASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に

登録する方法やその流れを詳しく動画付きで解説しています。

あなたがたとえ全く、パソコンやアフィリエイト、PPCについて知識がなかったとしても、

順番に沿って真似するだけで準備完了できるような内容になっています。

ステップ1のカリキュラムでは、早速リークPPCアフィリエイトの実践を行っていきます。

基本的なワードプレスの使い方やツールの使い方、また案件の選び方、ツールを使ってのサイト作成の方法についての説明が中心です。

このステップで基本的なPPCアフィリエイトの動作は全て学べます。

まずは月収10万円~30万円を目指すためのステップになります。


Yahoo!プロモーション広告運用手順

まずは基本的に一番多く利用するYahoo!プロモーション広告を利用する一連の流れをご説明します。この画面は一体どういうときに使うのか?こんな機能があってこういう裏技がある。

などをこちらも動画付きで解説しています。

基本的な案件の選び方

PPCアフィリエイトをする上での基本的な案件の選び方を動画で詳しく解説しています。

時間をかけず、効率的に作業するポイントなども交えながら説明しています。

実際のサイト作成、広告出稿・メンテナンスについて

具体的なライジングドラゴンを使用してのサイト作成方法や

ワードプレスの基本的な操作方法についてもこちらで解説していきます。

出稿したサイトの簡単なメンテナンス方法などの基本的な操作について説明していきます。

ステップ2のカリキュラムは、
もう1段階上のリークPPCアフィリエイト手法についてお伝えします。

ただ出稿するのではなく部分一致、完全一致などの広告のマッチタイプや除外した方が良いキーワードなど、テクニック的な部分の説明をお伝えしていきます。

このステップまでで、早い人だと月収30万円~50万円くらいは十分到達可能でしょう。


案件選び:レベル2

もう1段階レベルアップしたカンニングシステムと大黒塾のデータを掛け合わせて案件を選ぶ方法などについて説明していきます。時期的に売れやすいものやトレンドも参考にする方法など、直接ASPから情報をもらう方法などについても解説していきます。

キーワード選定について、サイト作成レベル2

どうやって成約につながるキーワードを選ぶのか?

高額報酬を狙うのか、コツコツ積み上げるのを狙うのかなど戦略的な部分の説明と

ライジングドラゴンを使ってのサイト作成方法のもう1段階上の方法について

具体的に説明していきます。カンニングシステム、ライジングドラゴンの使い方に関しては

ここまでくればもうマスターしていることでしょう。

マッチタイプ広告について、除外キーワードについて

完全一致キーワードや、部分一致キーワードなどのマッチタイプ広告について、

具体的に説明していきます。こういう案件は実はこのマッチタイプが一番効果的!

という感じで実例も交えながら解説をしていきます。

逆に、これは出してはダメ!というキーワードも大黒塾の長い検証データからわかっているものなどをお伝えしていきます。では、なぜこのキーワードは除外すべきなのか?という考え方の部分から掘り下げてお伝えしていきます。

ステップ3のカリキュラムは、
報酬をグーンと伸ばすための効果的なテクニックなどを中心にまとめたカリキュラムです。

このカリキュラムでキーワードカンニングシステムやカンニングドラゴンの有効的な使い方を具体的に説明していきます。

この章までくれば、PPCアフィリエイトに関してはプロレベルの実践力でしょう。

月収だと50万円~100万円からそれ以上を狙えるノウハウを中心に教えています。



キーワードカンニングシステムの有効的な使い方

動画でもお伝えしていたキーワードカンニングシステムを使って良いキーワードを見つける具体的な方法を解説していきます。

同じキーワードを使っても、稼げる人と稼げない人がいる理由と月収100万円以上稼いでいるアフィリエイターさん達はどんなキーワードを狙っているのか、どんな考え方で見つけているのかについても解説しています。

上手い関連キーワードを見つけて報酬をぐんっと伸ばすことを意識してお伝えします。

カンニングドラゴン(ユーザー監視システム)の有効的な使い方

動画でもお見せしたカンニングドラゴンを使って更に広告費などを節約する方法について

お伝えしていきます。なぜ大黒塾の塾生達はこんなに利益率が高い状態でPPCアフィリエイトを実践できているのか?なぜこんなにも報酬に結びつけやすいのか?などについて詳しく解説しています。

スマホ調整率の活用・ターゲットリストの活用

最近はスマホからのアクセスも多いので、スマホユーザーも狙った効率的な方法をお伝えしていきます。表示枠はPCよりは少ないですが、上手く使えたらPCの2倍以上の報酬があがった、なんて事例もあるので実践していきましょう。

また、現在PPCアフィリエイトのスポンサードサーチででているターゲットリストという新機能を使って、更にぐぐっと報酬を伸ばす方法について解説していきます。

まだ試験的な機能ですが、上手く使えば一気に報酬アップさせることが可能なのでぜひ使ってみてください。

大黒塾では、現在用意している3カリキュラムとは別で、
補足でカリキュラムを用意させていただくことがあります。
具体的に言うと、塾生さんから多かった質問への回答や、おさらい用のカリキュラムを配布した事例もあります。
また、こちらは未定ですが、新ノウハウや新テンプレートなども、
開講期間中に、追加カリキュラムとして提供する可能性もあります。

 

 

 

この三ヶ月の集中プログラムを実践してもらえれば、

まず間違いなく、あなたも僕や木村さん達と同じステージまで上がってくることが出来るでしょう。

 

これらのツール、カリキュラムを、お渡ししてはい終わり。ではなく、

 

実践して、必ず結果を出してもらうために、大黒塾では、

現役の月収100万円オーバーのPPCアフィリエイターを講師に招待して、

サポート、指導にもかなりチカラを入れています。

 

僕、大黒を始め、指導のプロである、村上さんと椎畑さんの2人が

大黒塾の講師としてあなたを徹底サポートします。

 

 


元たこ焼き屋のあんちゃんで借金1000万円の状態から、
インターネットビジネスと出会い、参入し人生を大逆転させた。

2010年には国内の最大手情報ASP「インフォトップ」にて
年間アフィリエイターランキング1位を獲得。

その後自身だけでなく多くの方をPPCアフィリエイトで成功させ、
PPCアフィリエイトの第一人者としての地位を確立させていった。

大黒塾では現在月収100万円プレイヤーを70名以上という、

業界最多とも言える数輩出し、会員の総報酬額は10億円にも登る。

 

現在は3社の会社の取締役にも就任し、インターネットビジネスだけでなく、

オフラインビジネスにも目を向けて、起業家として更なる飛躍を目指している。

 

上のプロフィール文章は、自分で書くのはこっ恥ずかしかったので、

スタッフに書いてもらいました。笑

 

講師の椎畑さんと村上さんのお二人からは、

これから大黒塾で稼いでいこうとしているあなたへのメッセージを頂いています。ご覧ください。



大黒塾講師の椎畑と申します。

姫路在住でテニスが趣味の専業アフィリエイターです。
元々はメガネ屋の店員として働いていました。

以前大黒さんが行っていた全国セミナーに参加して初めて
ネットビジネス、PPCアフィリエイトの存在を知って、この業界に飛び込みました。

PPC歴は現在4年目です。

ネットビジネスのネの字も知らなかった状況から、大黒塾という環境で学んだおかげで、
今ではネットビジネス一本で独立していけるスキルを身につけることが出来ました。

今も、PPCアフィリエイトを始めとしたネットビジネスで

月収100万円以上稼ぐ、現役のアフィリエイターです。

 

大黒さんへの恩返しも含めて、今は大黒塾の講師として

あなたを全力でサポートさせていただきます。

 

指導方針は基本的にいつも優しく、たまーにムチを交えながら、

あなたに合った方法をアドバイスさせていただきます。

 

あなたがもし初心者さんならまずは初報酬発生、そしてまずは10万円。

あなたがもし経験者さんなら、月収100万、それ以上を目指していきましょう。

 

「サポートってなんだか利用しづらい・・・」

なんて言わずにどんどん声をかけてくださいね。

一緒に結果を掴みに行きましょう!



初めまして、今回大黒塾講師を務めさせていただきます、
村上と申します。

埼玉県在住で、趣味は・・・・

小学生の娘と息子の2人と出かけるのが趣味みたいなものですね。
よく子どもたちとは遊びに行きます。

僕は、大黒塾に入る前にネットビジネスというものは知っていたものの、
特に手を出すことはしなかったんですが、

たまたま読んでいた大黒さんのメルマガでとても影響を受けて
大黒塾に入塾したのが、PPCアフィリエイトを始めたキッカケです。

 

PPC歴は椎畑さんと同じく4年目です。

 

元々サラリーマンをやっていたのですが、とにかく時間が無くて、

子供達の相手をしてやれないことが、当時はとても残念でした。

 

しかし、PPCで稼げるようになって、2年前に脱サラしてからは

思う存分子どもたちに時間を使ってあげられるようになりました。

 

金銭的にもサラリーマンのときとは比べ物にならないほど余裕が出来て、

何か恩返しが出来れば・・・

 

と思っているところにちょうど大黒塾での講師の話をいただきました。

 

僕も元々初心者からのスタートだったので、どんな質問にも優しく、

分かりやすく答えられる自信はあります。

 

あなたが例え初心者だったとしてもまずは0から1、稼げるように精一杯サポートさせていただきます。

安心して飛び込んできてください。

 

 

 

村上さんと椎畑さんのお二人は、PPCの実力ももちろんですが、

人柄を重視して講師を依頼しました。

 

更に、今回講師の2人から、入塾を希望しているあなたへの、

特別なメッセージを頂いていますので御覧ください。

 

 

 

お二人の人間性は、上の手紙やビデオメッセージからでも十分伝わってくるんじゃないかと思います。

 

彼らも、僕も、あなたの成功を全力でほぼマンツーマン態勢で後押しします。

 

とは言っても、まだ具体的なサポートについてのお話しはしていませんので、

と思っているかもしれません。

 

大黒塾の今回の具体的なサポート内容は下記の通りです。

 

 

 


大黒塾では、塾生さんの交流の場、そして
日々に記録の場として、
塾生限定のクローズドなSNSを用意しています。

このSNS内で、カリキュラムの更新や補足、
その他お知らせなどを行っていきます。

実際に稼いでいる塾生さん達も一緒にこのSNSに入っているので、
日記などでは最新の情報が飛び交いますし、自分より稼いでいる人たちと
いろいろな情報交換を積極的に行っていってもらえれば、
必ずあなたの成果にも、モチベーションアップにも繋がること間違いないでしょう。

もちろん、講師陣ともこのSNSでやり取り可能です。


大黒塾では、メールでのサポートも受け付けています。
講師陣が随時メールボックスをチェックしているので、
届いたメールには、最優先で素早く回答できる態勢が整っています。

少しの疑問でも、聞きにくいことでもメールなら気軽に聞けるので、
遠慮は一切せず、ぜひフル活用してください。


塾長を始めとした、講師陣の「携帯電話番号」をそのままあなたにお伝えします。
電話なのですぐに解決したいことはすぐにスピード解決できるので、
入塾序盤は間違いなく重宝するサポートだと思います。

メールより早く回答が欲しい!サッと今すぐ解決したい!
という場合は、お気軽にいつでもご連絡ください。

電話サポート時間は、原則平日10時から18時までとしてますが、

お仕事の都合などでそれ以外の時間帯サポートして欲しいなどの要望にはもちろんお応えします。

事前に一本ご連絡いただければ時間外でもキチンと対応します。

電話サポートは何回まで、というようなケチくさいことも言いません。

塾期間中は何度でもご利用可能です。

貪欲に結果を出すためにこの電話サポートもぜひ活用してください。


大黒塾では年に1回、塾生限定の合宿を開催しています!
今年も8月に滋賀県の琵琶湖で合宿を行ってきました。

インターネットビジネスという、普段はパソコンを中心としたビジネスだからこそ、
こういったリフレッシュする機会は大事だと大黒自身思っています。
塾生さん同士や講師陣とも交流を深めて、濃い情報交換の場にもなっていますので
ぜひ参加してください。


大黒塾は今回で7期目になりますが、SNSには今まで
大黒塾内部のみで報酬100万円を超えた塾生による、シークレットセミナーを開催してきました。
6期分まで保存していたそのセミナー映像を塾生さんには公開しています。
今までの先輩たちがやってきた成功と失敗、その他PPCの歴史や即効性のあるリアルな事例をこの映像で見て習得出来るので、ぜひ活用してください。

 

 

 

以上が、あなたに必ず結果を出してもらうためにご用意している、

大黒塾のサポート態勢になります。

 

カリキュラムをこなしていただければ、3ヶ月で十分結果を出せるようになっているのですが、

大黒塾生としてサポートする期間は

カリキュラムが3ヶ月で結果を出せるようにしているからといって、

サポートも3ヶ月間にするのは、違うなと個人的に思ったので、3ヶ月間、サポート期間を引き伸ばしています。

 

 

サポートはもちろん6ヶ月間以降、延長することも可能です。
月額10,000円で6ヶ月目以降に提供される
大黒塾最新のカリキュラム、追加カリキュラムや追加のツールも、サポートに関してももちろん、塾期間同様全て受け取っていただくことが可能です。

 

 

大黒塾ではだいたい、入塾して3ヶ月くらいで20万円、30万円という形で

成果が伸びてくる人達がとても多いです。

 

100万円超えの報酬を発生させるのは、4、5、6ヶ月目の方が割合的に多いです。

 

これらは、あくまでもパソコンが苦手な方なども含めての「平均」での割合なので、

もちろん3ヶ月めくらいには100万円を突破する人もいます。

 

 


 

 

 

なので、3ヶ月目以降は、報酬をグーンとアップさせるステップアップ期間のようなイメージですね。

 

1ヶ月目から3ヶ月目までは、まず安定して報酬を積み重ねること、

そして4ヶ月目以降からは、更に報酬をグーンと伸ばしていけるよう、大黒塾のサポートをフル活用していってください。

 

 

 

しかし、長年大黒塾を運営していて、電話とかメールのサポートに対して、

どうしても遠慮をしてしまう人が一定数いらっしゃいます。

 

遠慮や慎ましさというのは、たしかに日本人の美徳とするところだと思いますが、

あなたがこれから大黒塾で行うことはまぎれもない「ビジネス」です。

 

まずはやはり心構えからキチンとしておかないと、自分の思っていたような結果にならなかったりして、

挫折してしまうことだってあるでしょう。

 

もちろん僕も同じ人間です。挫折くらいすることはあります。

 

しかし、そんな挫折をしたとしても、立ち止まらないために

こういったサポートを僕達は用意しています。

 

村上さんも言ってくれたように、

 

「安心して飛び込んできてください!」

 

と自信を持って言える態勢を整えているのです。

 

なので、これから成功を掴みとるために行動するあなたへ、

1000人以上を指導してきた大黒塾塾長として一言だけ、助言させていただきます。

 

それは、結果に

ということです。

 

結果が、全て、とまでは言いませんが、お金は無いよりあったほうが良いのは、

言うまでもないと思います。

 

僕も、お金が全てだとは考えていません。

 

インターネットビジネスという最も効率の良いジャンルでビジネスすることで、

結果的に時間も得られて、自分の趣味や家庭などを優先出来るのです。

 

あなたも、まずはわかりやすい「稼ぐ」という成功体験をして、

あなた自身とあなたの周りの人の人生を変えてみませんか?

 

大黒塾の洗練されたカリキュラム、信頼出来る講師達、そして充実したサポート。

なんて、そんなことは思ってないでしょうが、僕はあなたの成功のために

まだまだ完璧さを求めて、総額で180万円相当の更に特別で、

スペシャルなコンテンツを用意しました。

 

 



実は、大黒塾では、塾生限定で一般アフィリエイターは登録できない、
完全非公開のシークレットASPにご招待します。

このASPを利用することで、あなたは、文字通り、
普通では紹介出来ない案件を、稼ぎやすい条件でアフィリエイト出来るようになります。

もはやアフィリエイターとしては「ズル」と言われても仕方ないくらいの特別待遇ですが、

先ほども言ったように、僕達がやっているのはビジネスです。

ビジネスで稼いでいる人たちはこうやって隠れて有利な条件を最大限駆使して

大きな報酬を稼いでいるんです。それが現実なのです。

 

ぜひ、あなたもこのシークレットASPを利用してガッツリ稼いじゃってください。


実績ある大黒塾の塾生というだけで、大黒塾と提携しているASPでは、
自動的に特別VIP単価でアフィリエイトすることが可能になります。

「大黒塾生である」というだけで、ビジネスで最も重要な「信頼」を
あなたも一瞬で掴むことが出来ます。

そのおかげで、一般アフィリエイターの2倍や、それ以上の報酬を手にすることが出来ます。

 

例:

区分 成約件数 1件の報酬額 総報酬額
普通 100件 1000円 100,000円
特別VIP 100件 3000円 総報酬額300,000円

大黒塾では、提携ASPの担当者を招いて、
塾生限定のシークレットなセミナーを不定期で開催しています。

大黒塾生というだけでこのセミナーには完全無料で参加できますし、
もし地方在住などで、仮に当日現地に行くことが出来なくても、後日そのセミナーは大黒塾SNS内に、
映像化してアップロードしますので、オンラインでいつでも視聴することが出来ます。

他では聴けない、ASPの極秘内部事情などもこのセミナー内では、

暴露してくれるので、楽しみにしていてください。

 

 

 

これらのスペシャル特典は、ご入塾いただいた方には全てお渡しします。

 

これらの特典をフル活用することで、あなたが成功する速度は、これまでとは比べ物にならないほど
スピードアップすること間違いないでしょう。

 

「カンニングシステム」を始めとした多くのツールと結果にフォーカスを当てた特化型カリキュラム。

 

そして、更なるスペシャル特典を聞いて、あなたも恐らく、

じわじわと入塾後に自分が稼いでいくイメージが、浮かんできたのではないでしょうか。

 

ただ僕はやはり、ツールやノウハウというのは、極端なことを言ってしまえば、

塾生さん達に、成功してもらうためにと追求してきた中の、

なのではないかとすら思っています。

 

ノウハウだけ、ツールだけで、皆が必ず稼げるわけではないと

僕はこの10年間、多くの人を見てきた中で痛感してきました。

 

使い方を教えてくれるサポート、そして進むべき道を示してくれる師匠のような存在、そして一緒に成長していく仲間。

 

ノウハウとツールに加えて、これらが揃ってようやく、

全員が稼げる準備が整ったのだと胸を張って言えます。

 

何度もお伝えしていますが、大黒塾での本当の価値は、その環境です。

 

今もなお月収100万円以上を安定して稼ぎ続けているメンバーがゴロゴロ居て、

いつでも濃いビジネスの情報を共有、交換し合える大黒塾は、まさに、

 

「最高の環境」と言えるのではないでしょうか?

 

そして、更にこれからも大黒塾の塾生さんは成長し、更に良い環境になっていく、

素晴らしい循環になっていってます。

 

これからの

ネットビジネス = 1人でコツコツ、コソコソと。

なんて時代はもう終わりました。

 

これからはチームのみんなで助け合い、高め合いながら稼げる場を作っていく時代です。

 

大黒塾は、そんな環境を業界でも最長期間と呼べるほど長い長い間、作り上げてきました。

 

月収100万円以上稼いでいる人は70名以上、サラリーマンの給料くらいである2、30万円程度であれば、

ほとんどの方が稼ぐことができています。

 

あなたも、先ほどのズルいツールやノウハウ、

そして

この理想的な環境の、チームの一員になって、

本気で人生を変えてみませんか?

 

ここまでこの手紙を真剣に読んでくれているあなたは、本当に僕や大黒塾のことを

価値あるものだと感じてくれていると思います。

 

そんなあなただけに今回、

として受け取ってもらいたい特典を用意しました。

 

先ほどの特典とは比べ物にならない、「直接的な」特典になります。

この特典を利用してもらえれば、あなたもすぐに結果を出すことが出来るでしょう。

 

この特典、あまりに強力であり、直接的で、どうしても人数を限定させてもらわないと

提供できない特典になっています。

 

先着100名限定での特別特典です。

 

僕が、

という「覚悟の証」でもあるこの先着特典も受け取って、

ぜひあなたも爆発的なスタートダッシュを決めて稼いでいってください。

 

 

 

全国主要都道府県に、
大黒を含めた講師陣が出向いて、
あなたに直接、マンツーマンでリークPPCアフィリエイトをご指導します。
この権利を利用すれば、地方の場合の方もリアルで安心してリークPPCでの月収100万円のスタートダッシュをこのワークで切ってもらうことが可能です。


ユーザー監視システムのツール、
カンニングドラゴンの機能を、 フルオートメーション化するプラグインをプレゼントします。

これは、第4回目のビデオでもお話した、「照合ツール」のことです。
このプラグインを利用すれば、カンニングドラゴンを利用しても、手作業で照合しなければいけない ユーザー情報を、CSVひとつアップするだけで簡単に全て紐づけしてくれるので、300倍の時間短縮効果が見込めます。
このデータを利用すればどのPPCアフィリエイターよりも広告単価を安く、
効率的にPPCアフィリエイトが出来るでしょう。


サイト作成ツールのライジングドラゴンを利用すれば、たしかに数十秒でサイトを作れますが、
この量産ツールはベースページがあれば、キーワード、単価などを予め入力しておいたCSVを アップするだけで1サイト0、2秒のスピードで稼げる複製サイトをどんどん作っていってくれます。
ファーストミッションという名前を付けているこのサイト量産ツールですが、

先着100名様限定の特別ツールにさせていただきます。

ライバルがセコセコと難しいHTMLなどを使ってサイトをつくっている中、あなたはのんびりと待っているだけで このツールがサイトをどんどん作っていってくれます。まさにチート。ズル。
とことん楽をするために作った量産ツールです。

 

 

 

これらの特典は、僕が信頼するVIP様だけがご紹介できるこのページからご入塾してもらう

先着100名様限定での特典になります。

 

 

 

 

 

 

早い者勝ち、というと聞こえは悪いかもしれませんが、それだけ人生を変える決断が早い人ですし、

そして僕と大黒塾の仲間達を誰よりも早く信用してくれたわけですから、

 

これくらいの気持ちと覚悟は提供するのは当然だと思いますし、

なによりも僕自身人間なので、自分を信頼してくれる方にはとことん「えこひいき」したいなと思って

この特典を用意させていただきました。

 

以上が、今回の大黒塾7期の全容です。

 

ただ、大黒塾には、誰もが入塾出来る、というわけではありません。

 



僕がこうして大黒塾生を募集する理由は、僕や、今の大黒塾生さん達のように、

ネットビジネスで人生を変えてあなたの人生を豊かにしてもらうためです。

なので、この大黒塾で得た知識やスキル、そしてお金は正しいことに使ってください。

決してあなたがこれらを悪用しないと約束してください。


大黒塾のツールはもちろんオリジナルですし、カリキュラムで提供するテキストや動画、

テンプレート類などは大黒塾でしか手に入らない貴重なものになっています。

だからこそ、絶対に無断で転写、複製、販売、公開しないと約束してください。


まず、基本的に大黒や大黒塾のことを信用できない場合はご入塾しないでください。

そのほうが、お互いにとって時間もお金も無駄にしないと思います。

カリキュラムに書いてあることや僕らが指導する方法を信用できない方に

結果を出してもらうことは僕らにも出来ません。

ただ、本気で「この大黒塾を利用して稼げるようになってやる」くらいの気概がある方は大歓迎です。

 

 


これらの3つの条件を満たせる方のみ、大黒塾にはご入塾していただけます。

 

最後の、僕や大黒塾を最低限信用してもらうことってもしかすると、

 

「そんなのあたり前じゃんwww」

 

みたいに思われたかもしれませんが、結果を出すためにはこの「信用する」ことって

かなり重要だってこと、ご存知ですか?

 

僕自身もともとは稼ぐことができない、それどころかまともな社会人、

サラリーマンとしてすら過ごしていなかった身ですが、

 

ここまで稼ぐことが出来ている、そして多くの方を稼がせることが出来ているのは、

純粋に「ネットビジネス」というものを信用して本気で稼いでいる人に聞き、実践し、学んできたからです。

 

 

貪欲であり、素直であること。

 

 

これが成功には不可欠な要素だと思います。

 

このページをこれだけ真剣に読んでくれているということは、あなたは貪欲になる才能はあるので、

あとは「素直さ」を意識していきましょう。

 

素直に大黒塾で提供するカリキュラムを実践し、講師の教えるとおりに素直に実践すれば、

間違いなく結果は出ます。

 

ひいてはそのおかげで人生を変えることが出来ます。

 

ぜひ、僕や大黒塾の仲間達と一緒にもっともっと人生を楽しめるように

もっともっと良いものに変えていけるように、まずは一歩を踏み出してきてください。

 

 

今回で、大黒塾は7期目を迎えるわけですが、もちろん僕としては毎期毎期、

月収100万円達成者、独立する方など、ネットビジネスで成功する方の排出数の

他の巷によくある嘘ばかりのスクールやサービスなんかは、全く大黒塾の敵だと思ってないので、

 

昨日の自分に勝つ!

 

じゃないですけど、前回の大黒塾生よりももっと多くの成功者を出すのが

僕達講師陣の使命だと思ってます。

 

 

今現在で大黒塾で月収100万円以上稼いでいる方が70名くらいなので、

最低でも30人は月収100万円アフィリエイターを増やしたいと考えています。

 

あなたがその30人の1人になってやる!稼いでやる!

 

そんな意気込みを持って大黒塾に入ってきてくれると嬉しいなーと思います。

 

ですが、意気込みだけでなく、

 

「本当に大丈夫かな?できるかな?」

 

という不安も抱えているのが現実だと思います。

 

一応このページでそれらの不安や疑問点は解消出来るようにしているつもりですが、

それでも気になることなどはとめどなく出てくると思います。

 

当然ですが、あなたには、疑問や不安は全て解消してもらって、

安心して大黒塾という環境に入って新しいスタートを切ってもらおうと思っているので、

 

今回、

メールは、今のメールにそのまま返信していただいてもいいですし、

電話での窓口も用意しているので、何か聞きたいことや相談したいことがあれば

そちらに連絡してもらっても大丈夫です。

 

もちろん、売り込みとか、問い合わせしたら入塾しなきゃいけないとか、

そんな意味不明な押し売りとかはしないんで、気軽にご連絡していただければと思います。

 

ただ今回、先にお断りしておかなければならないのが、もし募集が殺到してしまい、

こちらのサポート出来る範囲の人数を超えてしまった場合は、

申し訳ありませんが、告知なくすぐに募集を中止する事になってしまいますので、

出来るだけお早めにお申込みください。

 

 

 








無料で電話、メールでのご相談をしていただける窓口です。

電話対応に関しては大黒、または弊社のスタッフ、講師が対応させていただきます。

 

電話相談の際は、「大黒塾の募集ページを見てお電話しました。」と最初にお話ください。

 

無料電話相談を利用したから、入塾しなければいけないということはありません。
僕に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、講師の回答を聞いた結果、
「やっぱり、入塾は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。
また、僕から、「必ず入塾して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

今まで大黒塾の募集を行った際に、とても多かった質問に対するQ&Aを

下記にピックアップしてまとめています。

 

実際に大黒塾を検討している人からの質問なので、参考になると思います。

あなたの質問と重なる部分もあるかもしれませんので、まずは一度下記をご覧ください。

 

 

 

カリキュラムを実践するのにどれくらいの時間が必要ですか?
出来れば毎日1時間は作業して頂きたいですが、出来ない場合は空いた時間はスマホなどで作業もできますし空いた時間での作業で大丈夫です。
時間が確保できた場合は自宅でパソコンで作業する事を心がけて下さい。
ASPや大黒塾からメールは毎日配信されるので、メールだけは毎日確認して、情報収集は行って下さい。
大黒塾は通学制の塾なんですか?
いいえ、大黒塾はパソコンで学んでいただく、オンラインスクールになります。
基本的に作業は自宅で行っていただきます。
セミナーや勉強会などはありますが、ご参加は任意です。
毎日の作業はご自身のパソコンなどで行ってください。
本当にパソコン素人で、アフィリエイトのアの字もしらない僕でも出来るでしょうか?
カリキュラムはPPCアフィリエイトを一から始める方のために、細かく動画などで分かりやすく作成しております。また、わからないことがあってもサポートを使えば必ず解決できます。
問題は、わからないことをわからないままにしないことです。
サポートは遠慮なくどんどん活用していってください
大黒塾に入会すれば、稼げるようになりますか?
必ず全員稼げます!と言い切ることは出来ませんが、
結果にフォーカスを当てたノウハウと充実したサポートに、たくさんの結果を出している仲間がいます。自信を持って稼がせてみせるとお約束します
スマホは持ってませんが、パソコンだけでも作業できますか
はい、インターネットに繋がったパソコンさえあれば作業可能です。
逆に、スマホだけしか持っていない場合は、出来ればパソコンは購入してください。
パソコンとスマホでは作業スピードが圧倒的に違うからです
今年で定年をむかえます。(または年金暮らしです)
60歳を過ぎてもできるのでしょうか?
年齢は関係ありません。老略男女、皆さん結果を出されています。
定年した方でも結果を出している生徒さんはいます。
大事なのは決意を持って取り組むことです
副業でも稼げますか
空いた時間を使って稼いでいる人が多いので大丈夫です。
僕自身も企業のコンサルや塾を運営しながらでもしっかり収益を上げているので
例えあなたが副業で取り組んだとしても十分稼げます
PPCアフィリエイト以外のビジネスの相談もできますか
ご相談はアフィリエイト以外でもなんでもしてください。
インターネットビジネス以外でも、様々なアイディアをだしてアドバイスします。
個人的なこと、プライベートなことでもいいですし、税金対策や会社設立に関することなども
アドバイス出来ると思っています
平日はまったく時間が取れません。土日のみでの作業でも大丈夫ですか
はい。もちろん大丈夫です。
平日も作業をしてもらいたいのですが、休日にまとめて作業をしても大丈夫です。
空いた時間はカリキュラムをスマホで見るくらいでもいいので、作業することを心がけて下さい
分割払いでの入塾は可能ですか
分割払いでの塾参加は可能です。
最大24分割まで対応していて、他にも銀行振込は10分割まで対応しています。
24分割の場合は月々1万円程で参加することができます
クレジットカードを持っていません。銀行振込での分割は可能でしょうか
可能です。銀行振込では�10分割までご対応しております。
銀行振込み分割の場合も、当ページにある申込みボタンをクリックし、 インフォトップへログイン、または新規会員登録を行い、 決済画面より銀行振込み分割を選択していただければ申込み出来ます。
また、デビットカードでも決済可能です。
デビットカードの場合は均等10回の分割が可能です
6ヶ月が終わったら、カリキュラムもサポートも終わりですか
基本的には6ヶ月という期間を決めておりますが、 メールサポートに関しましては、期間終了後も行わせて頂きます。
その他のサービスに関しましては、6ヶ月後に有料の延長というものをご案内させていただきます。月額1万円ほどです
途中で挫折しないか不安ですが、大丈夫でしょうか
安心してください。僕や講師からやる気が落ちている人には電話をかけたりします。
とにかく稼いでもらうために、心のケアもしっかり行っていきますので安心してください
ツールって使った事ないんですが、誰でも使いこなせるものなのですか
今回提供するツールは、誰でも簡単に使えるように設計したものです。
塾生さんしか使うことが出来ないツールですが、もし使い方がわからなかったりした場合もサポートもしっかり整えているのでつまずいてもしっかり教えていきます。安心してください
実際にどれ位稼げますか
月10万円から30万円は多くの方に結果を出して頂いてます。
月100万円プレイヤーも多数輩出しています。
現在大黒が知っているだけで70名以上は今も月100万円以上稼ぎ続けています。
月200万円以上稼いでいる生徒さんももちろんいます。
上限は有りませんが、現時点では月1000万円ほどなら稼げるノウハウです
塾で稼げた試しがないのですが大丈夫でしょうか
塾で稼げない人の特徴は実践をしない。間違って実践をしている。
これらが主な原因です。
大黒塾では、勉強だけして満足してしまうようないわゆる ”ノウハウコレクター”を作り出さないように、実践を中心に行なってもらいます。
そして間違った方向で実践しないようにサポートも手厚くしてありますので、 今まであなたが塾で稼げなかったというのは全く関係ありません。安心して飛び込んできてください
いますぐにでも始めたいのですが、カリキュラムはいつから実践出来ますか
今日からスタート出来ます。具体的には決済が完了して、大黒塾生専用SNSに登録してから全てのカリキュラム、ツールをダウンロードすることが出来ます
地方に住んでいるのですが、実践できるのでしょうか
パソコン一台で完結できるので大丈夫です。
インターネットが繋がっていれば、都会だろうが地方だろうが全く関係なく実践可能です。
コンビニまで来るまで1時間かけないといけないような田舎に住んでいる方でも大黒塾では結果を出しています。安心して取り組んでください
報酬が発生するまでの期間はどのくらいですか
早い方だと、即日売り上げることが可能です。
例え慣れていなくても1週間あれば報酬は発生させられると思います
サポートの回数は何回まで可能ですか
サポートの回数などは無制限です。
あなたの結果が出るまでとことんサポートは活用してください

 

 

最後に大黒からあなたへ

 

これだけの長いページを読んでいただきありがとうございます。

 

このページと今までの動画を見ていただければ、僕、大黒の考えや大黒塾という環境の素晴らしさ、
リークPPCアフィリエイトの魅力は十分伝わったかと思います。


何度もお伝えしてきたとおり、僕は、決して天才ではありません。

 

だからこそ、良いノウハウとツール、そしてなにより良い環境と仲間が必要でした。


僕も最初は「引き上げてもらった」立場です。


なので自分自身もっともっと多くの人を引き上げるのが僕自身の使命だと思ってます。


それに、ビジネスって実は、極論を言ってしまえば、

ってことが現実としてあります。


ビジネスで稼いで、時間も手に入れて楽しいことをやる。


これ、たしかに立派な目標ですが、これって結局1人で旅行して、
1人で遊び続けるのか?ってことを考えたとき、


必ず仲間とか友人って要ると思うんです。


でも、収入やライフスタイルのランクが違いすぎると、

どうしても今までの友人たちとは疎遠になってしまうんです。
(大黒も経験済み)


別に今までの友人たちを嫌いになるとかじゃなく、

稼いだ自分が気にせず遊べる仲間を、その大切さをあなたにも知ってほしいです。


稼ぐなら、どうせならその先も考えて選びましょう。

 

あなたも、僕や大黒塾の仲間全員で、

僕や仲間を信じて、ついてきてください。

僕はあなたを絶対に見捨てません。


これからの6ヶ月間は、文字通りあなたの人生を変える6ヶ月間になるでしょう。

大黒塾という非常に大きな「場の力」と洗練されたノウハウ、


僕の開発した圧倒的にずるいツールと今回の特別な特典達。

 

それら全てをあなたにご提供します。


半年後、人生を変えたあなたと
祝杯をあげられることを楽しみにしています。

それではまた後ほど、
塾生専用SNSでお会いしましょう。

 

 

 








無料で電話、メールでのご相談をしていただける窓口です。

電話対応に関しては大黒、または弊社のスタッフ、講師が対応させていただきます。

 

電話相談の際は、「大黒塾の募集ページを見てお電話しました。」と最初にお話ください。

 

無料電話相談を利用したから、入塾しなければいけないということはありません。
僕に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、講師の回答を聞いた結果、
「やっぱり、入塾は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。
また、僕から、「必ず入塾して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。